PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント到着!&コレクション

「文鳥とお花とワタシと…」のChiaraさまの企画
「チビッコ・桜お迎え1周年記念プレゼント企画」のプレゼントが届きました!

実は温泉から帰ってきた次の日に届いたのですが
四万温泉レポートとかかいてたら、なかなか写真をUPできずにおりました。
改めましてChiaraさまありがとうございました!
旅行からかえってきて、ちと現実に戻っていたときに
プレゼントが届いたときは、ほんとめっちゃうれしかったです!!
しかも、日本チョコレート党党員用の補給物資まで・・・
これは大切にいたします!

じゃじゃーん!頂いたのはこの紫の携帯ポーチです!
なんと!応募者全員がいただけたのですよ!
IMG_5303.jpg

私の携帯、白なんですが、もうすでに馬鹿みたいによごれてるので
持ち歩くの恥ずかしいのですが、このポーチに入れてれば平気!
お財布携帯にしてるので、このポーチをちょいっと引っ掛けて
タリーズまで!なんてやっとります(*≧∀≦*)

むぴ・・・かわいいおはなだぴー
IMG_5309.jpg


いいでしょー
(写真とってたらやってきました)

ぱく
IMG_5306.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・ぴーちゃん!?やめとくれやす!!
(この後、すぐに取り返しました!!!!)

今回なんと、オマケまで!
しかも私の好きな葉っぱモチーフのドイリーちゃん!
IMG_5298.jpg

写真では色がきちんとでませんでしたが、きれいなミントグリーンなんですよ!

実は、Chiaraさまからは今までも素敵なドイリーちゃんやモチーフをいただいてるんですよ!
ここで、マイコレクションを一挙公開しちゃいます!

コレクションナンバー1 大きな葉っぱモチーフ付ドイリーちゃん
IMG_5297.jpg

リビングのテレビボードの上においてあります。
たまに花瓶敷きにさせていただいています。テレビボードと色があうのですよー。

コレクションナンバー2 お花モチーフの携帯ストラップ
IMG_5301.jpg

携帯に付けたら絶対壊しそうでもったいないので、
化粧台の引き出しのアクセントにさせていただいています!

コレクションナンバー3 ぶんちょと葉っぱモチーフの紐
IMG_0564.jpg

実はこれ、Chiaraさまから頂いた別のプレゼントの(ほんと、私頂きすぎですね・・・・・)
ラッピングに使われていたのです。
かわいいので、マイカメラのストラップにくっつけて、ます!
同じカメラの人、結構いるので自分のだとわかるように、母の手作りのクマをつけてたのですが
あんまり目立たなかったのですが
白いこの紐だと、すぐにわかります!

と、デジイチではなくコンデジで撮影していたら
またしても、奴が!

むぐむぐ
IMG_0566.jpg


むぐむぐ
IMG_0567.jpg


ご丁寧に、ぶんちょ、葉っぱ両方むぐむぐしていきました・・・
Chiaraさま失礼いたしました・・・。

このほかのコレクションとしては、お掃除グッズがございます
これらは現在使用中(お花ちゃんを除く・・・・いまだもったいなくて使えません)です

Chiaraさま、いろいろありがとうございます!!!!
編み物で小物作成・・実はあこがれてはいるんです。
キットも買いました・・でもまだキットのままです。
そんな私なので、Chiaraさまのところからやってくる小物ちゃんたちが
うれしくてたまりませんです!




ぴーちゃんも気に入ってます
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとスゴイです

Chiaraさんの作成する編み編みすてきグッズは、
本当に丁寧でかわいいですよねe-266
しかも応募者全員にわけへだてなく、というところに
Chiaraさんの文鳥だけでなく、その飼い主への愛情をひしひしと感じています♪(笑

ぴーちゃん、とりあえず食べてみるのですね^^;
これでぴーちゃんからもオッケイが出たというコトでしょうかね☆(何の?^^;)

| はま煎茶 | 2008/04/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

コメント、どうもありがとうございました☆
ぴーちゃんも元気そうで何よりです。
Chiaraさんの手作り、ほんとに素敵ですよねv-20
きっと、ぴーちゃんをも惹きつける魅力があるんですよ^^

| マユルド | 2008/04/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/26 23:07 | |

照れるなぁ(笑)

ワタクシが送りつけた品々をご披露いただいて、ありがとうございます♪
しかも、どれも使っていただけている…創り手冥利に尽きますです、はい。

そして、みなさまに過分なお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます(笑)。
その上、ぴーちゃんにも気に入っていただけるなんて、天にも昇る心地でございます。

これからも、何かと理由を付けては、自分が創った品々を送りつけることがあるかと存じますが、どうぞ、お許し下さいませi-201

| Chiara | 2008/04/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま
ほんと、すごいですよね!
しかも今回の全員当選!で発覚した
作業の早さ!!!!

>ぴーちゃん、とりあえず食べてみるのですね^^;
そうなんですよ・・・
拾い食い魔王でこまります(-_-;)
昨日は自分の●●ちが乾燥したものをくわえて逃げたので
どうしようかと思いました・・・・・orz

| sammy | 2008/04/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

v-22マユルドさま
モティスブログ復活まってました!
また愉快なモッちゃんの日々を拝見できると思うとうれしいです!

>ぴーちゃんをも惹きつける魅力
ひきつけられすぎて、もぐもぐするのがこまりものです(笑)
食べられないとわかっていても
どうも噛み心地がいいと、ずっともぐもぐしてるんですよ~

| sammy | 2008/04/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-22Chiaraさま
いえいえ、こちらこそ色々いただきまして
ほんと恐縮でございます!!!!
どれもこれも素敵な作品なので、使わない手はない!という気持ちと
うーんでも勿体無いよう・・の葛藤でございます。

家のリビングには気の聞いた小物類・・というものが皆無なので
ドイリーちゃんなんかは、ほんとありがたいです!
(催促ではございませんよ!催促では!)

>ぴーちゃんにも気に入っていただけるなんて
すいません、むぐむぐもぐもぐしちゃってて(笑)
特にあの白い紐はむぐむぐするんですよ・・・

>送りつけることがあるかと存じますが
ウエルカムでございますよ!!!!!!

私も近日中にお礼を差し上げたいと思います!!!
お待ちください!!

| sammy | 2008/04/28 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/121-73c729c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

