PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peeちゃんトートがきたよ!

「Pee Blog」のMeさまから、Peeちゃんトートバックが届きました!

はじっこから確認しているぴーちゃん
IMG_5073.jpg


Peeちゃんがみてるよ!ぴーちゃん!
IMG_5076.jpg


Peeちゃんだー まぐかっぷにもいたぴー
こんどは ばっくなのねー おでかけできてうらやましいぴー

IMG_5078.jpg


Meさま大切につかいます!・・・もったいなくて使えないかも~!!!

今日もぴーちゃんに攻撃されてます・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家にも…

我が家にもピーちゃんトートバッグ、届きましたよ~。
カワイイですよね~。
届く前からレッスンバッグにする!と決めていたので、既に道具を入れ替えました(笑)。

あっ、ぴーちゃん、ちょっと細くなってない?
実はちょっと怖いんじゃないのかしらん?
えっ?sammyさんが食べるフリしてくれなかったの?
それじゃぁ、ちょっと怖いかな(笑)。

| Chiara | 2008/04/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ☆

横から失礼します・・
Chiaraさんのコメを読んでてもう一度ぴーちゃんを見たら・・
すこし細くなってますね!

>sammyさんが食べるフリしてくれなかったの?

あははは!爆笑してしまいました~♪
ぴーちゃんに初物は「食べるフリ」が必要でしたね~!
sammyさんとのその光景を想像すると、めっちゃ幸せ気分になります。
ありがとうございます!!(?)

Peeちゃんもハートにつかまってかわいいなぁ~e-266

| はま煎茶 | 2008/04/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-22Chairaさま
かわいいですよね~
文鳥グッズはうむを言わさずかわいいですよねー

私まだ何に使うか決めてないのですが
PeeBlogのコメントに避難バックにされてる
という方がいらっしゃったので
私もそれでいこうかと!!
ぴーちゃんグッズを入れておこうかと思います。
(でも自分用にしちゃったりしてー)

そういや、ぴーちゃん細いですね。
食べ物以外に対しては、基本びびりーですから(笑)
広げたら、はじっこをガシガシしてたので
食べるふりしませんでした(笑)

ぶんちょの羽は猫のシッポよりわかりやすいですよね!

| sammy | 2008/04/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま

>めっちゃ幸せ気分になります
ひょんなことからはま煎茶さんを幸せにできて
私もうれしいです(*≧∀≦*)

ただ、いい年した女が、鉱物を口に運ぼうとしている様は
結構すごいですよ(笑)

ぴーちゃん、細いですね(笑)
最近怖いものなしなのか、暗いところ意外では
あまり細くなってるのをみてませんでした
久しぶりにびびったか!

Peeちゃんかわいいですよね!
とても近くにいる気がして、幸せです!

| sammy | 2008/04/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、早速記事にしていただいてありがとうございます!とっても嬉しいです♪

ぴーちゃんも気に入ってくれたかなぁ?
ピーちゃん、どうこれ?^^

| Me | 2008/04/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

v-22Meさま
もう、ほんとかわいくてついついブログでも
見せびらかしちゃいました(*≧∀≦*)

うちのぴーちゃんは最初ははじっこばかりがりがりやってました。
びびってなかなか、中央のPeeちゃんのところまではいけなくて(笑)
Peeちゃん同様に、ぴーちゃんもかばん大好きなので
(よく私のバックのなかにはいりこんでます)
爆弾落とされないように、注意します!

P.S
私も「Pee Blog」をリンクさせていただきました!

| sammy | 2008/04/17 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/118-81d1bcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

