PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台裏

皆様、ぴーちゃん祭りは楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加くださり、ありがとうございました。

ぴーちゃん祭りの舞台裏はこんなです

日曜日のお昼の放鳥中
ひろさまの手を前に何か考えるぴーちゃん
IMG_4603.jpg


なぜか組んだ手の中にもぐりこむぴーちゃん
IMG_4606.jpg


なぜか変なところからあんよがでてるぴーちゃん
ピンとはあんよにあわせました・・・念のため
IMG_4614.jpg


祭りが終了して、放鳥されるぴーちゃんIMG_4619.jpg


放鳥直後に、なぜか粟穂入れをつつくぴーちゃん
新しいのがほしかったのかな??
IMG_4620.jpg



ではまた、次回の祭りで!!


これからもよろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は予定があって、ちょこっとしか見れませんでした~(><;
次回はゆっくり見たいです!!(^^)

舞台裏、可愛いですね☆
粟穂は写真のように保管してるんですね!そして数もすごい!

| ゆき | 2008/03/26 06:51 | URL |

v-22ゆきさま
ちょこっとでも見ていただけてうれしいです!

粟穂は
「バーズレストラン地上の楽園」というところで
購入しました
残念ながら今は閉店されているのですが・・・(;´Д`) うぅっ。。

ぴーちゃん粟穂が大好きなので
あっという間にたべちゃうんですよ!
まあそれにしても買いすぎですよね(^_^;)

保存ケースに入れて、市販の乾燥剤をいれて保管してますv(^∀^*)

| sammy | 2008/03/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

ふふ、舞台裏で力抜いてる感じのぴーちゃんもいいです☆(・v・☆

よじれたあんよも愛らしいe-266
なんだか甘えた表情にも見えますね~♪

| はま煎茶 | 2008/03/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

りら~っくす!

ぴーちゃん、リラックスしている雰囲気ですね~。
「あ~出番終わったよ~」という感じでしょうか(笑)。

そう、3日目のぴーちゃんの蛮行(笑)は残念ながら目撃していないんですよ~。
でも、緑穂に埋もれる時に、「ここっ!」という位置に落ち着くまでには、いろいろと「あぁでもない、こぉでもない!」と試行錯誤していた様子でした(笑)。

| Chiara | 2008/03/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんほんと~~にキレイな子に育ちましたねぇ。色つや抜群で見とれちゃいますi-233

あんよの飛び出てるもちもちぴーちゃん、あの姿形のまま、会社の書類の上にブンチンとしていてくれたらどんなに癒されるか・・・。

粟穂たくさんストックされてるsammyさんエライ!この量あれば天災がきてもぴーちゃんは生き残れるな(笑)

| ユミタオ | 2008/03/26 17:04 | URL |

v-22はま煎茶さま
ふふふ、やはりぶんちょでもカメラまわってると
女優になるのでしょかね(笑)

あんよは・・しびれないのかしら?と
ちょっと心配しちゃいましたよ。
なぜにあんなカッコでねてたのか、なぞです

| sammy | 2008/03/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

v-22Charaさま
一応、カメラを設置するときに
今日から祭りだよー!と声をかけてるのですが
伝わってるのかしら?!(笑)

>残念ながら目撃していないんですよ~。
そうでしたか・・・・
いったいどうやったら、あんなぐちゃぐちゃになったのやら(笑)

人間でも寝るとき、けっこう位置がきまるまで
ごろごろしたりしますよねー
ん?私だけ??

| sammy | 2008/03/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ユミタオさま
お褒めいただきありがとうございます!
実はぴーちゃん、雛換羽後まだ一度も換羽してないので
若干茶色い毛がのこってるんですよ
(風切羽とか)
それをからかうとおこるんですが(笑)

ブンチンぶんちょ・・・欲しい!
これは欲しいですね~!!
おや?ユミタオさんお仕事再開されたのですか??


>粟穂ストック
1羽なのに買い込みすぎでもありますが(^_^;)
災害時には役にたしますよね!!

| sammy | 2008/03/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

再開なのですー

一度は専業主婦になって、もう仕事をするつもりも
なかったのに、なぜか数か月で主婦生活に飽きて仕事を始めてしまったのです。ほんと、なぜだ?!
でもね、週数日なのでとてもいいペースです☆

粟穂、うちも買いこもうかしらん。

| ユミタオ | 2008/03/30 15:19 | URL |

v-22ユミタオさま
そうだったのですか~!
週数日ってめちゃめちゃ理想の働きかたですよ~

私も専業主婦にあこがれますが、きっとあきるだろうなぁと・・・(笑)
でもフルでは働きたくないなぁと(笑)

粟穂ストックしているものの、
粟穂に賞味期限があるのかなぞです
湿気なければ大丈夫かしら?と今のところおもってます。

| sammy | 2008/03/31 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/112-270784a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

