PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃん祭り開催中(パート3)

-------------------------------------------
今日のぴーちゃん祭りは終了いたしました

皆様 第五回ぴーちゃん祭りにご参加くださり
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

また機会がありましたら、開催したいとおもいます!
ではまた!
-------------------------------------------



本日もぴーちゃん祭り開催しております!

最終日ですよ~。お見逃しない様に!

Image188.jpg


またまた、テンプレートを変更してみました
今回もシンプルな感じで、なかなか気に入ってます。

それから、「ブログタイトル説明文」「文鳥プロフィール」「リンク」も地味にいじってます
お気づきの方いらっしゃいます?!

さらに、メールフォームを追加しました!
キリ番プレゼントのときに追加しておけばよかったーー
と悔やまれる一品です

コメント欄にメアドを記載したくないけど
メールで返信が欲しい場合や
「文鳥に関係ないんだけど、ちょっときいてよ!」や
「どの日記にコメントしたら良いのかわからない!」など
なんでも連絡用にお使いくださいd(^ー゚*)ネッ


★連絡★
キリ番プレゼントに応募くださったキビタキさま
遅くなって申し訳ありません。本日速達メール便にて送付いたしました。
速達にどれほどの威力があるか不明ですが
到着まで今しばらくおまちください~



今日もぽちっとお願いします・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 08:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんにちは、sammy様
初めてコメントさせて頂きます。
sammy様のお名前は色々な文鳥ブログで拝見しておりました。
前回のぴ~ちゃん祭りを見逃し今度こそは!
見ました!ぴ~ちゃんかわいいe-266
毛繕いがお忙しそうでしたよe-343
我が家の桜文鳥ここ爺は11歳♂で
こんなに素早くは動けません。
久々にぴちぴちな女の子を見ました。

ぴ~ちゃんは綺麗な娘さんですね~e-420

| さってぃん | 2008/03/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

v-22さってぃんさま
ようこそいらっしゃいました! and
祭り参加ありがとうございます!

私もさってぃんさまのお名前は文鳥ブログで
お見かけしておりました!
ぴーちゃんをほめてくださって
ありがとうございます。
親ばかブログなので、うかれております。

ここ爺さんは11歳ですか!!
長生きさんですね~\(◎o◎)/!
お元気でなによりです!

これからも、
ぴーちゃんをみてやってください
ここ爺さんもご一緒にぜひ!

| sammy | 2008/03/24 14:16 | URL | ≫ EDIT

今日も…

本日も祭りに参加させていただきました。
今日も「緑穂に埋もれるぴーちゃん」をジックリと拝ませていただきました(笑)。

またの開催を楽しみにしています!

P.S. テンプレート、さわやかでステキですね!

| Chiara | 2008/03/24 22:21 | URL | ≫ EDIT

我が家も

うちもハクサクと一緒にぴーちゃんを覗き見しました♪
なぜか私が見る時は寝てる時が多いのですよね~。
Chiaraさんのように、緑穂に埋もれるおうーちゃんを
拝みたかったです☆

次回も楽しみにしてますよ!

| はま煎茶 | 2008/03/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ!

平日の祭り開催ありがとうございます!
お陰で、仕事そっちのけでぴーちゃんに張り付き(笑)
ある時はぴーちゃんの姿が見えなくて「もしや、噂の緑穂寝?!」と期待したのですが・・・。下に降りていて、アウターバス越しに、うごうごしてました(笑)。残念。

そういえば、お腹モフモフ中に、両羽根を広げてましたねえ。
それだけ必死って事かしら(笑)?

また開催して下さいね~。

| より | 2008/03/25 08:58 | URL |

楽しませていただきました☆

今まで、なんだかんだで参加する機会をのがしてしまい、今回初参加でした。
今回こそは!と思い、張り切って3日間参加させていただきました。
夫は、上の止まり木からバードバスへの瞬間移動の技に大興奮でした。
楽しかったです。次回も楽しみですi-179

| おまめ | 2008/03/25 11:18 | URL |

ひょっとして・・

v-22Chiaraさま
実は昨日かえってカゴの中をみたら
粟穂や緑穂やらが飛び散ってました・・・
Chiaraさまはぴーちゃんの蛮行を目撃されましたか?
もし目撃されていたら証言をおねがいします!(笑)

実は・・Chiaraさまの日記が涙で読めません・・
もうしばらくしてからちゃんと拝見させていただきますぅぅ・・・。
MeさんのPeeちゃんといい、別れはつらいですね。
皆さんやさしい飼い主さんなだけに、心中をお察しすると
かける言葉もみつかりません・・・・・。

| sammy | 2008/03/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-22はま煎茶さま&ハクサクちゃん
祭り参加ありがとうございます!
ハクちゃん、サクちゃんはどうでした?
どうといわれても、ねてたらねぇ・・ですよね(^_^;)

多分、埋もれて眠るのはぴーちゃんの趣味
(しかも飼い主にみられたくない)
のようなので、これからもやると思います。
それに、ハクちゃんサクちゃんにも
是非動いてるぴーちゃんをみていただけたら
いいなぁと思います。
次回も是非!!

| sammy | 2008/03/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

v-22よりさま
喜んでいただけてうれしいです。

>うごうごしてました(笑)
うごうごしてましたか(笑)
うごうご・・・ぴーちゃんが
アウターバードバスでむきオーツ麦をほおばる様を
見事にあらわしていると思います。

>お腹モフモフ中に、両羽根を広げて
ん?普通文鳥さんは広げないものですか??
ぴーちゃん・・・????

>また開催して下さいね~
はい!
また開催しますねー!v(^∀^*)
そのときも是非またいらしてくださーい!
会社からブロックかけられない程度に~(笑)

| sammy | 2008/03/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-22おまめさま
初参加ありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいです(^-^*)
ご主人様にもたのしんでいただけたようで
うれしいです

>瞬間移動の技
(笑)そういえば、やってますねー
特に、誰かがカゴの前を横切る時は良くやるかもです
何気に見ていないときにも
いろんな技を披露してくれるぴーちゃんなので
私が見ていないときの皆様からの報告、
楽しいです~v(^∀^*)

次回もまた是非ご参加くださいね!!

| sammy | 2008/03/25 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/111-33fda897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

