PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃん祭り開催中!


----------------------------------------------------
本日のぴーちゃん祭りは終了いたしました!!
ご参加くださった皆様ありがとうございます!

フィナーレを演出しようと、
ぴーちゃんのカゴの前に、「終了です」という紙を置こうとしたら
掃除のじゃまだと、ひろさまにとっぱらわれました( ノД`)シクシク…
突然カメラにアクセスできなくなって驚いた方
すみませんでした・・・・
-----------------------------------------------------



おはようございます!
第5回ぴーちゃん祭りを開催いたします!

今回は新たに、スナップショットボタンを設置してみました
(下の画像の赤いまるのボタンです)
これは画面のぴーちゃんの静止画をお使いのPCに保存できるのです
面白いぴーちゃんがとれましたら、ぜひおしえてください~

gamen.jpg


☆スナップショットの撮り方☆
1:スナップショットボタンを押す

2:すると下のような画面が表示される
gamen2.jpg


3:画像の上で右クリック!するとメニューがでてくるので
  「名前を付けて画像を保存」を選択して、お使いのPCのお好きな場所に保存してください
gazou4.jpg


4:もちろん、画像の悪用はだめですよ~!

ではでは、祭りをお楽しみください~




寝てばかりかも・・・・!?
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ、ついに!

ぴーちゃん祭り、楽しませていただいてますよ~!
仕事の合間にしょっちゅう見させていただいてます(笑)。

sammyさまがスナップショット機能を追加してくださったおかげで、と、とうとう、ワタシは例の場面を押さえることに成功しました!
さぁ、みなさんもお楽しみ下さい!(笑)

■ぴーちゃん、緑穂に埋もれるの図
  http://file.pansybird.blog.shinobi.jp/080322_pi-chan-1.jpg

| Chiara | 2008/03/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

おお!埋もれてる

v-22Chiaraさま
楽しんでいただけて何よりです!

そして、埋もれるぴーちゃん!!
ナイスショットです!!
埋もれてますねー(笑)
ありがとうございます!

| sammy | 2008/03/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

見れました!!

こんばんは♪

昼間、もふもふと止まり木にとまり、
ウトウトしているぴーちゃんを見ました~♪
かわゆかったですv-10

今日はハクサクと一緒に今年初のちぃ散歩をした後だったので、
疲れてネムネム時間になってしまい、ぴーちゃんとのコラボ映像は撮れませんでした。
が、月曜も祭りだということで、私は再び狙い撮りしようと思います。

↑埋もれてるぴーちゃん!おもしろい・・・
どういう気分なんだろう・・・(・v・*
不思議だな~。。

| はま煎茶 | 2008/03/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

うもれるぴーちゃん

v-22はま煎茶さま
埋もれぴーちゃんはなかなかレアな画像ですよ!
飼い主ですらあまり見かけません。
といいますのも、埋もれてるのに気がついて
カメラを構えたりすると出てきちゃうのですよー


ハクサクちゃんはちぃ散歩だったのですね(笑)
ネムネムになったってことは、楽しかったのでしょうね~

月曜は朝から祭りですよー
たた、夕方から部屋がくらくなってしまうのでご注意くださいね

| sammy | 2008/03/23 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/109-3ef57b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

