PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】第五回ぴーちゃん祭り

皆様のおかげで9000HITも越ました
ほんといろんな方にこの親ばか満載なブログを見ていただけて
うれしい限りです
ありがとうございます!

そして恒例となりました親ばか企画
ぴーちゃん祭りの告知を行いたいと思います

第五回ぴーちゃんまつり
●日時● 
 パート1 3月22日(土) 9:00~夜の放鳥まで
 パート2 3月23日(日) 11:00~夜の放鳥まで
 パート3 3月24日(月) 7:00~夜の放鳥まで

※注意→ 土日はお昼の放鳥がはいるかもしれません
       その時ぴーちゃんのカゴがからっぽになってしまいます

       月曜日は夕方から夜私たちの帰宅まで室内が真っ暗になってしまい
       ぴーちゃんのカゴがみえません・・・ご了承ください

Image183.jpg



●参加方法●
お使いのプラウザから以下の方法でどうぞ!

URLが変りました!
http://p-chanlove.atnifty.com/

にアクセスしていただき

user : p-maturi
pass: maturi


を入力してください。
そのとき、初めての場合はパナソニックからソフトのインストールをうながされますが
同意してインストールしていただいて大丈夫ですが
不安な場合は・・・・・やめといてください~!
で「シングル」と書かれたタブをクリックしていただくと

生ぴーちゃんです!!!

今回、URLが変りましたのはダイナミックDNSサービスの会社を変えたからなのです
ひょっとしたら今まで見ることができた方でも
見れなくなってしまうかもしれません・・・・

因みに、私も会社から見れなくなりました・゜・(つД`)・゜・
しかたがないので、3秒間隔で更新される静止画をみています
ぴーちゃんのパラパラ漫画を見ている感じです(苦笑)

でも、以前のDNSだとサイトにアクセスするだけでプラウザが異常終了したので
まあ、見れるだけましかなぁと思ってます。

そんな状況ですが、よければご参加くださいませ~d(^ー゚*)ネッ

Image182.jpg


今日の写真は告知とまったく関係なく
ひろさまの手のひらで(・・・解せないのですがね)
ただまったりしているぴーちゃんです(携帯カメラで激写!)



どうも最近ひろさまLOVEなぴーちゃん・・・・にぽちっとお願いします・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~!!凄いです!
もう9000ですか。
1万HIT目前ですねぇ~~i-80
これもぴーちゃんの可愛さとそれを撮るsammyさんの素敵な写真があってこそですねぇ~。

会社からのアクセスって、できるときとできないときありませんか~??
完全に見れないのも辛いーー。
パラパラぴーちゃん・・・(笑)
で、でも可愛いですからね、それでもぴーちゃんはi-176うんうん。

| ユミタオ | 2008/03/21 18:56 | URL |

てれますぅ~

v-22ユミタオさま

えへへ(*≧∀≦*)
お褒めの言葉ありがとうございます。

>会社からのアクセス
うちの会社環境だと、動画は完全にアウトになりましたー。
多分、アクセス制限をかけられたのだろうなぁ
と思ってます。
何しろ頻繁にみてましたから・・・。
見れなくなったのは自業自得かもしれません・・・orz

>で、でも可愛いですからね
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

しかし、
ぱらぱら漫画だと寝てるぴーちゃんは、とにかくつまらないです(笑)

| sammy | 2008/03/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

祭りだ、祭りだぁ~!

いよいよ明日は祭りかぁ、楽しみだなぁ♪
週末はPCにはり付いて仕事をする予定なので、生ぴーちゃんを見たおそうと思ってマス(爆)。

今度こそ、今度こそ、緑穂に埋もれて眠るぴーちゃんを激写しようと目論んでます。
今日は早く寝よ~っと!

では、明日、またお邪魔します(笑)。

| Chiara | 2008/03/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

どうですか?

v-22Chiaraさま
どうですか?見てますか?
ドキドキ・・・・・・

今回はスナップショットボタンをつけてみたので
画面を激写しやすいかとおもうのですが・・・

そして今、放鳥中でぴーちゃんお留守です

| sammy | 2008/03/22 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/108-f675e7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

