PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わあ!9000超えてる!

キリ番祭りからあっというまでした!
うれしい限りです
いつも見てくださってありがとうございます。

うごくぴーちゃんが見ることができる
初代親ばか企画の、ぴーちゃんまつりも
今週末あたりに開催したいとおもいます。
ただ、ちょっと動画を見ることができるようにするサーバを変更したので
今まで見ることができたのに、見られなくなる方が居られるかもしれません
因みに、私も会社から動画が見られなくなりました・゜・(つД`)・゜・
3秒更新の静止画は見ることができるので、まあ良しとしていますが。


さて、今日登場のグラスホッパーぴー選手(おまめ様命名)は
ひろさまのメールの返信に添付してあげたものです
グラスホッパーぴー


私は放鳥中に、外出先のひろさまからメールが来たら
ぴーちゃんの写真をとって添付して返信してあげるのですが・・・・
未だひろさまからそんなメールを受け取ったことがないです・・( ノД`)シクシク…



★ご連絡★
キリ番祭りで欲しい写真をメールで指定してくださった皆様には
15日(土曜日)にール便にて発送いたしました
到着まで気長におまちいただければ幸いです。
まだ指定してくださってない方はゆっくりでいいですよ!
でも遠慮なく言って下さいね!!


いつも見てくださってありがとう!めざせ1万ヒット!です
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!9000HIT超え!

あくまでもこのスタイルを貫かせていただきます(爆)。
まずは、9000HIT超え、おめでとうございます。
8888番を踏んでしまったChiaraです。
みなさんよりもたくさんブロマイドをゲットしてしまったChiaraです。
みなさん、ゴメンナサイ(笑)。

本日、ブロマイド、いただきました!
そりゃぁもう、ピーちゃんの正面顔愛好会会長のワタクシが好きなショットばかりで、カンゲキしております♪
さぁて、ブロマイドを入れる新しいアルバムを買わなくっちゃ!
…なんだか、プロ野球カードを集めている少年の気分<ふるっ!

とにもかくにも、ありがとうございました♪
次回のぴーちゃん祭りも楽しみにしております!
取り急ぎ、お礼まで…。

| Chiara | 2008/03/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

祝!

9000HIT超えおめでとうございます!

昨日、無事にプロマイドを頂きました。くぅ~、やっぱりかわえぇ、ペンギンみたいな正面顔。あんよばってん、ばってん~、と内心小躍りしてます(笑)。
きなさんに「あんたも、あんよばってん、ウィンクしてみーな。」と黄門様の印籠みたいに見せてみましたが、逃げられました。。

何にせよ、ありがとうございました!
お次は、生ぴーちゃんですね。
祭りが楽しみです♪

| より | 2008/03/18 08:48 | URL |

ありがとうございます

v-22Chiaraさま
いつも応援ありがとうございます!
無事にブロマイド届いたようでよかったです。
コレクションの仲間入りをさせていただき
うれしい限りです~

野球カード(笑)
実は私、集めてましたよー。
少年じゃないですし、少女でもなかったですが(^_^;)

次回のぴーちゃん祭りも是非、おこしくださいねー
ただ・・・あたらしDDNSなので皆さんに見ていただけるか
ちょっと心配です

| sammy | 2008/03/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

v-22よりさま
いつも応援ありがとうございますー
ぴーちゃんをかわいいといってくださってうれしいです。
親ばかには殺し文句っす!(中田調で)

私もきなさんのあんよばってん(^_-)-☆をみてみたいです
が、私が好きなきなさんは
以前のよりさんの日記で、でぶりんにむかって
「あんた、なにやったんよ」
という顔してるやつです
あれ、ほんまになにやったんよ?って顔してて
かわいいです~(^-^*)
きなさんぽいっていう感じがします。

祭り是非いらしてくださいねー
見れるといいのですが・・・

| sammy | 2008/03/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ブロマイドの御礼と祝9000hitとどちらに書き込もうと迷いましたが・・・便乗してこちらへ書き込んでみましたv-107v-21
ということで(?)ぴーちゃんブロマイド、無事に届きました物凄く感激です(≧△≦)o!!!!*
私はダルマ状になっているリラックスぴーちゃんに目がありませんw
デスクに飾って毎日眺めて癒されています☆ありがとうございましたv-238

| ちっち | 2008/03/19 12:06 | URL |

ありがとうございます!

v-22ちっちさま
ありがとうございます!
無事に届いたようでよかったです。
しかもデスクに飾っていただいてるなんて、うれしいです(^-^*)
ぴーちゃんもよろこんでいます!

最近、夜の放鳥時間の最後の方は
ひろさまの手のひらでだるま(団子?)になって
ねむねむしてますので
またそんな写真をお目にかけるとおもいます!
これからもよろしくお願いします!

| sammy | 2008/03/19 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ricebirdlove.blog107.fc2.com/tb.php/107-9dd4e1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

