≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもさむいぴーね

かたあしはしまってるぴーよ


あしたはあめみたいだぴー

拍手する

| 文鳥 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかん

おみかんたべたぴー


うまー!

拍手する

| 文鳥 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しらんぴー

ティッシュを食いちぎったのに
カメラを向けたら知らんぷりのぴー氏



全くの余談ですが
「とびだせ どうぶつの森」をプレー中です!
ぶんちょう村のsammy村長です(笑)

拍手する

| 文鳥 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い…

sammyはもうあつでのたいつはいてるぴー!

拍手する

| 文鳥 | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小鳥グッズ

小鳥のオーナメント(6個セット)を衝動買いしました(笑)


結構大きいので、ぴー氏と比較したかったのですが、
びびりなので、まったく近づけませんでした。
(初見でぴーが近づけるのは食べ物だけです!!)

おっかなびっくりのぴー氏…違う方向をみてやり過ごしています。

ぴーにはなにもみえないぴー

拍手する

| 文鳥 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な入り方を覚えた…

ひろさまがカゴの底を洗っていたら
水浴びさせろ!と飛び込んで来たので、
仕方なくこうなったそうです



なんだかなぁ(笑)

拍手する

| 文鳥 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

早くお風呂に入りたい余り、シンクにダイブしてしまいました。

このあな、なにぴー?


探検を始めちゃったのでお風呂をセットして差し上げました

きもちいいぴー

拍手する

| 文鳥 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

