≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事です

私もぴーもひろさまも無事です!

余震が続いていて、船酔いのようです。
幸い私もひろさまも家と職場が近く帰宅できましたが
まだまだ帰宅できずご自宅に残したペットや身内など
心配している方もいるかと思うと、つらいです。

東北地方の皆様と文鳥達の無事をいのります。

また、福島原発の被害が最悪のものでない事もいのります。

拍手する

| 文鳥 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 4歳になる

ご無沙汰しております。
もう、放置も甚だしこのブログですが、ぴーは元気です。
今日はぴーの4歳の誕生日です!
この日ぐらいは更新せねばと思いました(^-^;

下のエントリーにコメントくださった
poukoさま、灰色さま、ziziさま、お返事激遅れで
申し訳ございません!!!!!!!

私もひろさまも、風邪引いたりはしてますが
元気です!

ぴーは…
このところ、やたらといろんな所に潜り込みたがり
発情しまくりですが、今のところお玉ちゃんを産むことなくです。

ぴー 4歳の朝


実は、昨年末にまた引っ越しをしました(^-^;
といっても同じ棟の5階上なんですけどね。

拍手する

≫ Read More

| 携帯から | 12:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

