≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 金平糖を盗む・・・・

そのまんまです。

なぜか金平糖が気に入ったらしく
私が食べようとした隙に、うばって逃げました・・・・・・・・・・・。
すごい攻撃でした。

戦利品もってお家へ

にげるぴー!

すぐにとりかえしましたヨ^_^;


先週末は宇都宮にジャパンカップを見に行ってました!
いやー、今年もたのしかったです。
写真はまだ整理できてませんが・・・。

今週末は文鳥祭りです!
楽しみだなぁ!!!!!


台風がどこかいきますように!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 変なところに挟まろうとする

ある日ぴー氏が妙なところにはまろうとしていました(笑)
激写です

はまりたいぴー


Q:さて、ここはどこでしょうか?












A:テレビ台でした

映画の音にびびるぴー氏




Q:何の映画でしょうか!? ヒント:ニコラス

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月放置・・・してしまいました

お久しぶりです・・・

ご心配をおかけしてすいません。
元気です!
どうも今の生活サイクルだと
脱ネット状態になってしまってます。
なんでこんななってたか・・理由は「続き」をご参照ください。

前回エントリにコメントを下さっていたみなさま、
大変失礼いたしました。
こちらでお返事させていただきたいと思います。




Chiaraさま、頭の後ろの貯金箱の口も広がりました。
というか増えました(汗)
入口増える


さってぃんさま、ぴーのくちばし、伸びては取れる、伸びては取れる
を繰り返しえおります。いいのかしら?!
あ、Chiaraさま経由でいただきましたストラップ愛用しております!
お礼が遅くなりましてごめんなさい!ありがとうございます!
が、ぴー氏に破壊されそうです・・・・
くわえて
ひくぴー!
Chiaraさますいません・・・ストラップ(ぴー氏が加えてるやつ)、破壊されました・・。


灰色さま、ぴー氏にポーズは?といったら
ねじれてくれました(実話)決めポーズのようです・・・?!
ぽーずだぴー


ぽうこさま、おかえりなさいませ!帰国されていたのも先ほどしりました!
お嬢様たちとの帰国、お疲れ様でした。
エネコツアーいかれたのですね!!ゲルデマン君のサイン!!!
再びゲットされたのですね!いい人ですね、ゲルデマン君!
ゲルデマン君とはまったく関係ありませんが
写真は食べ物とわかるとしつこく調査するぴー氏です。
これはだべものだぴー


tunn さま、女子ブンチョは
発情を防ぐためにも3日1回でいいそうですよ!
でも、やっぱり入りたいって大騒ぎします(汗)
そして、久しぶりのお風呂の場合超念入りなので、びっしょびしょになります(笑)
ぶるるるるるる


ziziさまこの写真ではいかがでしょうか?!
うーんこっち側はわかりにくいですかねー!?
ちなみにぴー氏がねらってるのは、
うちのおっさん代表(?)ひろさまの手の皮です。
IMG_0910_20101005214133.jpg


前回の更新でツールドフランスの終了だといっておりますが
ブエルタも終わり、UCI世界選手権も終わってしまいましたよ!
後はジャパンカップですよ!!

ネットの世界からもとんと遠のいていたので
コンタドール選手のドーピング問題がさわがれているのを
昨日知ってびっくりしましたよ!!

そして、新城ユキヤ選手が世界選手権で日本人最高の
9位になったのも
ネットのニュースで知りました(号泣)
ちなみに、TTは録画してましたが、RRは録画してませんでした。
再放送するかしら・・J-SPORTさん・・・。


まだしばらく今の生活サイクルだと思うので
慣れるまで(下記にも書いてますが、慣れる日くるのかしら)
月一更新ぐらいでやっていこうかと思います!



ぴーは元気です!めちゃ!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

