≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツール・ド・フランスが終わりました・・・

今年のツール・ド・フランスで一番魅せたのは
サクソバンクのアンディ・シュレクではないでしょうか?

なんでこんなところでツールせなあかんねん?と
賛否両論だったパヴェで兄フランクの落車に見舞われ
振り返るなアンディ!とばかりにカンチェに鬼引きされた時は
ああ・・アンディ、兄ちゃんいなくなっちゃったね・・・もう駄目だね・・・
なんて思ったものですが・・・

ところがどっこい、兄の屍を乗り越え(死んでない)

トゥールマレー峠は世界最強オールラウンダーの
コンタドールと一騎打ちを果たし見事ステージ優勝!
延々と続く濃霧の激坂を登る2人には鳥肌が立ちました。

本当にツール期間中に2倍も3倍も強くなったようなきがします。
来年が楽しみです。
・・・でも来年サクソバンクじゃないのねー( ノД`)シクシク…


なーんて行ってます頃もぴー氏の頭のてっぺんの筆毛は解消されず
まるでシ●ア専用機の様です。
7月11日のぴー



ぴーちゃん、ここは熱帯じゃないよ!
ぴーちゃん、発情期は必要ないよ!
ぴーちゃん、お風呂は3日に一回だよ!

と何度も何度も諭しまして


昨日今日になってやっときれいになりました。
つやつやぴー


と同時に発情期も去ったようで、私ちっとも相手にされなくなりました。
ぴーにとってはよいことなのですが・・・。淋しい・・。

ていうか発情期が落ち着いたから換羽もすっかり終わったのでしょうねー。


しかし、今回落とし穴が!
だらだら換羽のせいなのかなんなのか、真っ白だったほっぺに
そばかすが!!
そばかす なんて

わかりにくいとおっしゃる貴女のために拡大!
き・に・し ないぴー



実は後頭部の白い羽も増えました(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ






拍手する

| 文鳥 | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

