≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪フデーゲー 今年も現る!

今年も妖怪フデーゲーが現れました!

ちくちくだぴー

なんと!今年禿げました!!(笑)
あたまがすずしいぴー

地肌丸見え・・・・・これが鳥肌だ!!
またぬけたぴー





換羽中はデレぴーです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 自分の羽をご飯と間違える


なんかおちてるぴー・・・
なんかおちてるぴー

・・・・・

ぱくーーー!!
たべるぴー!!

!!!!!!

むぴーーー!!ぴーのはねだぴーーーー!!
むぴーーーーーー!!!



食いしん坊にも程があります!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 緑穂を力いっぱい食す

換羽中なので、栄養をしっかりとってもらおうと、
緑穂を大盤振る舞いしました。


放鳥中、あれ?居ない!? 声がしない?! 気配がない?!

とおもったら、お家に戻って、無言で緑穂をほおばっていました(笑)

もぐもぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・・・

もぐ・・・・・・・・


ほんとに、ずーっと食べてました!
水を飲むときだけ止まり木を横移動しますが、
すぐにもとの位置にもどってました(笑)





あらかた食べつくした後は・・・・







緑穂の裏面がきになったようです(爆)

うらはみがのこってるぴー

真剣に、どうやて食べようか考えているようでした(^_^;)



食いしん坊バンザイ!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 13:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 背中で語る

ひろさまがお夜食に食べたパンの空袋を見つめる文鳥・・・

・・・・・・

からだぴー・・・・・

語られても、パンはあげられませんから!!





なぜ食べ物はわかるんだろう?!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置にも程がありました!

みなさんこんにちは ぴーちゃんです

とってもおひさしぶりだぴー!

きのうは うしろすがたで ごめんぴー!

さみーがだしおしみしたぴー!!

やっと まえをむけたぴー!

IMG_0312.jpg

皆様、おひさしぶりでございます。

2月末から色々プライベートに変化がありまして、
3月にはクッキーを食べ過ぎて人生MAXまで太ってしまい
(ストレスのせいです!!!!)
4月には引越しなどもいたしました!(隣町ですが・・)
5月にはこの体型やばいとおもってジムに入会しなおし、ダイエットをはじめ
6月からは新しい職場になったりいたします。

前半は色々あってブログには手が回らなかった・・・
後半は落ち着いたけど、サボり癖がついてなかなか更新できなかった(滝汗)
というのが正直な放置理由でございます。

心配をおかけした皆様、ごめなさい!!!

換羽の真っ最中ですが、ぴー氏は毎日元気ですよ!
緑穂をもりもりたべてますよー。

私は太ったけど元気ですよー!
絶対元にもどってやります!健康の為にも!!!

それ置いといて(笑)

たまっている写真をどんどん紹介していきましょう!

■・・・3月7日のぴーのお誕生会の写真ですね(^_^;)
 半生ドライフルーツ、お米、カナリアシード、オオツムギと
 ぴーの好物をお皿にいれてあげましたが、ドライフルーツばかりたべてましたw
IMG_0237.jpg


■引越し後の写真です
 新しい秘密基地にはじめはおっかなびっくりでしたが
 一度はいれちゃうと、もう平気なようです。
 前の部屋と違って我々がリビングからここの様子がうかがえないのがザンネンですが
 ぴー的にはOKだそうです。まいかいのぞくなとおこられますからw
IMG_0269.jpg

IMG_0277_20100524234453.jpg


■換羽がはじまりました

今年も眉毛文鳥になりました!
IMG_0335.jpg


もんじろうぴー
IMG_0356.jpg

まゆぴー
IMG_0360.jpg

はげぴー
IMG_0347.jpg

ピンクレディーの飾りみたいです。
IMG_0380.jpg




とりあえず、復活ののろしを上げてみました!

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ





<↓その他>

拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告

IMG_0305_20100524225934.jpg

拍手する

| 文鳥 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

