≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!55555HIT!

気がつけば55555HIT達成でございます!
更新サボり気味の(いや、気味じゃないか・・・)
のろまブログだというのに、
ほんとにありがとうございます!!

先日のエントリーにもコメント沢山ありがとうございます!
後ほどお返事させていただきますね!

私はといいますと先日、仕事のイベント第一波を何とか乗りきり
今日の本番稼動を迎えております・・・・
が・・色々問題がございまして・・・
もう、私に年末も正月もございませんですよ(;´Д`) うぅっ。。

でもぴーは毎日元気ですよー。

ぴー氏はChiaraさまからいただいたおみかんを食そうとしています。
ろっくおんだぴー!

かなりの激しさで食しています。
たべるぴー!!!!!

激しく食べるからみかんの汁が目に入るようで
目を私にこすりつけてきます(笑)
食後はそこら中に、みかんの小袋がとびちってます(^_^;)
もちろん、私もべとべとです。

この後、私あるいはひろさまがみかんをてにすると
催促するようになりました(笑)
よっぽど気に入ったようです

小雪ちゃんお迎え記念のストラップと共に届いたおみかんでした!
Chiaraさまありがとうございました!



<業務連絡>

キリ番踏んでくださったまみぺんぎんさま!
♪ヽ(*´∀`)ノありがごうございます!♪ヽ(*´∀`)ノ

もしよろしかったら、ぴーちゃんポストカードを差し上げたいので
ブログ掲載のぴーちゃん写真のなかでお好きな写真を1枚選んでください!
もちろん強制ではございませんのでお気になさらずに!!!
ご連絡お待ちしております!
(右カテゴリの「メールフォーム」からメールが送信できます♪)



今週から冷え込むそうですよ!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 09:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV

■用語説明

一般的PV・・・プロモーションビデオ

sammy家のPV・・・ ぴーによるVIOLENCE


■PVの一例

「sammy、まだ生きているさかむけを容赦なく剥かれる」の図
さかむけPV


携帯からも、ぽつぽつ投稿できたらしていきます!




最近私へのPVが凄いんです(;´Д`)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 携帯から | 13:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーの日曜日

ぴーとあまり遊べないので
休日は沢山遊んでいます~


こんにちは ぴーちゃんです あそんでまーす
さみーしかいないけど・・・

RIMG0560.jpg

ひろさまの (ぬぎすてた) ぱじゃまがあるぴー!
RIMG0561.jpg


私しかいないときの放鳥は大概ひとりであそんでます(-_-;)
じぶんちの上でなにかしてるなーとおもったら
RIMG0562.jpg


例のやばい目をして、リボンをかんでました(笑)
RIMG0563.jpg


羽繕いしたとおもったら・・
RIMG0570.jpg

はみ毛してたり(しばらくこのまま・・自然に吸収されました)
RIMG0571.jpg

そしてなぜか、私のレギンスと靴下の間の唯一皮膚の露出している箇所を
RIMG0567.jpg

攻撃します(;´Д`) うぅっ。。めっちゃ痛かったです。
RIMG0565.jpg


そうそう、新しい仲間が増えました!!



ピーチャン3号デシ!ヨロシク!
RIMG0557.jpg

この子は妹が作ってくれました!
まだ試作の段階だそうなので、詳しいディティールはお届けできませんが
ストラップになっててかわいいのですよー。


びびりぴー氏との距離はこんなかんじ(笑)
RIMG0556.jpg



まだまだ遊んでますよ~
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 14:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたご無沙汰してます~

まーた放置しちゃいました、すいません(^_^;)

実は12月31日に一大イベントがありまして・・
って、カウントダウンコンサートでもなんでもないですよ!

仕事です( ノД`)シクシク…

その前にもちょくちょくとありまして、まあ忙しくしておりました。

そんなわけで、今年は年賀状もあやしいです・・・すいません。

念のため、もういっちゃいます


皆様、よいおとしを~ 

(;´Д`) うぅっ。。

拍手する

| 文鳥 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

