≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 新秘密基地に立つ!

我が家の電話台の上はぴーの秘密基地にされておりました。
ごちゃごちゃしてるせいだ!とおもって
ちょっと片付けたんですよ。

そしたら、びびりーぴー氏は、変化についていけず
秘密基地にこれなくなりました(笑)

※ 秘密基地については、このへんの日記参照

 ぶりっこで基地防衛
 ぴー 秘密基地を死守する
 ぴー ついにやってしまう!


が、しかし!!!

ここ最近、新秘密基地におりたって、
何やら威嚇しながら中ほどに進んでいくではありませんか!

そして遂に、そこに居る、ノックマンにいちゃもん付け始めました。

【動画】ぴー ノックマンにいちゃもんつける


44秒ぐらいのところで、動画を撮影されていることに気がついたらしく
こちらを伺ってます(笑)
あんまりみてると、こっちにやってきちゃうんですよね。
みちゃ駄目らしいです。

いずみんさんの「きりがみぶんちょ」も飾っているのですが
気がついたら、一番右端のぶんちょの位置がかわってたんですよねー



でもまだノックマンは無事です
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文鳥まつり03 写真編


なんかおっきなふくろが おいてあったぴー
IMG_9776.jpg

なんか あしもとかたいぴー
IMG_9822.jpg

なにはいってるぴー?
IMG_9801.jpg

!!!
IMG_9809.jpg

※写真の色がへんで見づらくてすいません・・・

うふふ、このなかには、「文鳥まつり03」の戦利品がはいっているのですよー
RIMG0547.jpg

これだけではございません!
華さんいずみんさんのお店「もかいち」で念願の「瓶詰め文鳥」をゲットです!
RIMG0544.jpg

全種類つれてかえったろか!!と息巻いてましたが
ものっそ人気やったので、桜文鳥だけにして
ほかの人の分をのこしておこうと思いました(^_^;)
大人やったな・・自分。

そして、会場でみて即買いしました、華さんのイラストのシール!!
私、華さんのかかはる文鳥のイラストがめっちゃすきなので
それが、シールになっててめちゃめちゃ嬉しかったです!
RIMG0546.jpg
これには、ひろさまも、「いいなーいいなー」といっておりました。
やらんでー。

そして、こんかいゲットしたいずみんさんの「きりがみ文鳥」は
このようにして、来年の手帳に挟みたかったんですよ!
RIMG0545.jpg
うふ(*≧∀≦*)、かわいい!!!



いやいや、充実してたなー。


そうそう、私が1日いなかったことを思い出したのか
ぴーちゃんたら、1日の夜と、昨日の夜、なぜか私にべったりでしたよ!!

ぐふふふふふ。


なぜか私のかばんは初見でも平気なぴーちゃんです(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ






前夜祭の写真がちょこっとありました↓

拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 19:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文鳥まつり03!

11月1日日曜日
三鷹で開催された文鳥まつり03(ゼロスリー)に参加してきましたよ!
参加された皆様、お疲れ様でした。

それから、文鳥OFF会という名の前夜祭に参加されたみなさま!
お疲れ様でした!!


「文鳥まつり」は今回初めて参加したのですが
想像していたのとは全然違ってびっくりしました。
そして、ものすごい人・人・人!!
正直、「え、こんなに文鳥好きな人っているんだ?!」と思いました。
そして、文鳥グッズを販売されるお店が沢山!
東京で鳥グッズ探すのですら、困難やのに
ここには、こんなに沢山ある~(*´ο`*)=3 はふぅん
ってことで、散財しました(笑)
去年のマユルドさんの気持ちがわかりましたよ!!


そして、ブログでお付き合いくださってる
色んな方と直にお会いできて、嬉しかったです!!
私が参加した本来の目的って、
実はいろんな方に実際にお会いしたかったからなんですよ!

Chiaraさん、よりさん、karinさん(は、会ってるか!)、バル旦那さま
Meさん、Meさんの旦那さん、蚊取り犬さん、トンボさん
かあちんさん、tsukikoさん、tsukikoさんのご子息さん
かよさん、さってぃんさん、さってぃんさんの旦那様、
シナモンさん(一瞬しかお会いできませんでしたが)
お会いできて嬉しかったです!!

でかぴーちゃんの作者・しさちさんのお店で、お買い物させていただいたのですが
実際にお会いできて嬉しかったです。
同じくお店をだされていたいずみんさんにも会えました!
デザインフェスタ以来ですねー。
ダンさん&ダン妻さんご夫妻には2007年の「ことりまつり」以来の再会でした!
あとお名前をわすれてしまいましたが、声をかけてくださった皆さん
ありがとうございました!

Chiaraさん、よりさん、karinさんとは声が枯れるほど(笑)
おしゃべりしましたが、つきませんでしたねー!

他の皆様とももっとおしゃべりしたかったです!!



でもって・・・・
皆様、ほんと色々お土産ありがとうございました!!!
私sammy、何も用意しておらず
大変失礼をいたしました!!!!

文鳥歴にしても、年齢にしても(オイ!)一番若輩者の私がこんなんで
先輩方、本当にすいませんでした!!
次回開催の折には、京都または東京の名品もって馳せ参じます!!




写真はお家に帰ってからUPします
(今、会社だったりします・・・・・・)

とりあえず、記事枠確保なのです

拍手する

| 文鳥 | 13:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

