≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 今年の緑穂を食す

ぴーちゃんです
このまえは さみーがみなさんに ごしんぱいをおかけして
ごめんぴー

SBSH00011.jpg

そうそう、ことしもばーずれすとらんさんから
りょくほが とどいたぴー!!
さっそく おうちに つるしてもらったぴー!

SBSH00021.jpg

うえからじゅんにたべるのが ぴーりゅう だぴー!
あぐあぐあぐあぐあぐぅー・・・

SBSH00051.jpg


今朝撮った携帯写真なんでボケボケですいません。
やっぱり緑穂はぶんちょまっしぐらですね!


********************************
残暑見舞いを下さった皆様!
ありがとうございました!
お礼がおそくなって申し訳ありません!
********************************



8月に鳥溜めた写真は9月にUPします!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 14:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしてすいません!

おはようございます sammyです。
一昨日はご心配をおかけしてすいません。

精神の夏バテなんて申しておりましたが
ついに体力も尽き(^_^;)、昨日は丸一日お休みしてしまいました!
一日寝たら、なんかすっきりしましたよ!

まさに「健全なる精神は健全なる身体(しんたい)に宿る」
でございますよ!


8月後半に
プライベートや仕事において、同時多発的に色々おこり
それを癒すべく予定していた夏休みもなくなり
(風邪引いて休むならしかたないらしいが・・・)
めげておりました。

みなさんにぴーは元気だよ、というご報告のつもりで
ブログをUPしたのですが、逆にご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした!
皆様のコメント、涙がでるほど嬉しかったです。

さて、これから溜めてしまった仕事をしに、作業場へ移動します!
またもどってきたら、コメントにお返事させていただきますね!

鳥急ぎご報告まで!

拍手する

| 雑記 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴーはげんきだぴー!

みなさん こんにちは ぴーちゃんです
090129_2117271_S.jpg

さみー はなつばてになったぴー
からだはげんきだけど、せいしんのなつばてなんだってー
なので いろいろやろうとしては きりょくがなえるんだってー

たいりょくは あまってるから らんにんぐ とかいうのやってるぴー
でも ぴーよりさきにねたりしてるぴー
ねむいんだってー
でも まえから ぴーよりさきにねたりしてるぴー

ぴーはげんきに してるぴー!
さいきん おこめを ふたつぶもらえるぴー!

きのう ぴーの りょくほばーに むしがわいてたぴー
さみー はそれにも やられてたぴー
むのうやくだから むしぐらいわくぴー

でも あたらしいりょくほを れいとうこからだしてくれたから
いいぴー




皆様こんにちは 精神夏バテ中のsammyです(-_-;)
ブログ放置ですいません。


9月になったら良いことがおこる!を合言葉に
8月を乗り切ろうと思います!
なので多分次のブログ更新は9月かな・・・・・(^^ゞ

弱ってる私とランチしてくださったKarinさん、
またもや甘えてしまったChiaraさん
ほんとすんません、ありがとうございました!

拍手する

| 文鳥 | 16:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 自転車にびびる

**************************************************
暑中見舞いをくださいまいした皆様、ありがとうございました!
**************************************************

ご無沙汰しております・・・
ツール・ド・フランスが終わったのにブログ放置ですみません。

以下言い訳です・・。

ツールをみてたら、今度は自分が体を動かしたくなって、
夜な夜なウォーキングを再開いしたのですよ。
仕事から帰ってきて大体1時間ぐらい歩いたり走ったりしてます。
東京は夜でも、どこもかしこも明るくて人が沢山居るので助かります。

あ、ドラクエも再開しました!
既にクリアした友人とファミレスで待ち合わせて、
一緒に冒険の旅に出かけました(笑)
友人のDSに私が遊びに行くと、クリアしないといけない場所とかもいけちゃって
レベルあげやスキルポイント獲得がかなり出来ました!


・・物理的な問題もありまして・・・
家のPCのキーボードが部分的にいかれました( ノД`)シクシク…
短い文章ならまだ、なんとか騙し騙し打てるのですが長文はお手上げです・・(;′Д`)ノ
でも、しばらくは買い物できないので、会社でUPしていきます!
(ノートPCなのでキーボードだけ換えられないんです・・・)


以上言い訳でした!
もちろんぴーさまは元気にしてますし、写真も撮ってますよ!



さてさて、話は変わって
先述のしばらくは買い物できない理由なんですが




実は・・・・・




自転車かっちゃいました!





ママちゃりじゃありませんよ!





むふふふふ・・・・・・




それでは紹介しましょう!
GIOS CANTAREです! 
RIMG0419.jpg

カンターレ君はイタリア出身 名門ジオス家の生まれです。
フラットバーですので一見クロスバイクっぽいですが、
ボディはほとんどロード仕様だそうです。
「フラットバーロード」という部類に入るそうです。
軽いですよ!10Kgきってます!

ボディの青はGIOSブルーという、このブランドを代表する色だそうです。
イタリア人青すきですね。サッカーのイタリア代表も青いですよね。

カンターレはイタリア語で「歌う」だそうで、
歌っちゃいたくなるほど軽快ってこでしょうかね?
しかし私はまだ歌う余裕なんかありません。

なにせ、日曜日、晴海にある自転車屋さんを見に行って、
カンさん(愛称。今つけた)に一目ぼれしたんですが、
「一晩考えなさい!」とひろさまに言われ
二晩かんがえましたが、やっぱこいつだ!ってことで火曜日に購入して、
水曜日、自転車屋さんに歩いて取りに行き、
自転車に乗ることすら、およそ3年ぶりという状態で乗って帰ってきたのですよ!!

落車もなく、無事に帰ってこられました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ものっすごく軽快でした!
ちょっとした坂もなんのその、普通の道みたいにすいすいと!
ギアチェンジとか良くわからなかったので、ギア変えないで帰ってきたのですが
それでも落チンでした!

カゴもスタンドもサスペンションもないですがね(笑)


因みに、この子はマンションの駐輪場なんてもってのほかなので
私の秘密基地に鎮座ましましてます。
要するに部屋の中で待機です。
雨の日?乗りません。



写真を撮る為に、リビングに出していたら 
ぴーさま、びびるびびる(笑)

めせんを あわせちゃいけないきがるすぴー・・・
RIMG0420.jpg

ぴーちゃん、カンさんに目はないよ?



そうそう!
ぴーちゃんに・・と、Chiaraさまよりお米をいただいちゃいました!!
お米を見せたら、ものすごいかぶりつき具合でしたよ!!
この袋を破かんばかりの勢いでした。

ぴーに一粒あげた後、ソファーの上においていたら
いつの間にか、見つけて、必死につついてました(笑)

おこめだぴー! おこめだたぴー! あけるぴー!!これ あけるぴー!!
RIMG0400.jpg

目がいちゃってるのがお分かりいただけますでしょうか?
大抵のイタヅラ事は、人間に見つかるとやめるのですが
この時は私が写真取ってるのに、やめませんでした(笑)

ひろさまに、「ぴーがかわいそうだから、見えないところにしまいなさい」
と言われましたので、ちゃんとぴーさま専用ご飯ストッカーにしまいましたよ!

Chiaraさま!いつもありがとうございます!!




8月末からまたサイクルロードレース(ブエルタエスパーニャ)がはじまります!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ






↓ 虫の写真ですのでご注意!

拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 12:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

