≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴー トンネルに挑戦     か?

ひろさまがつくった 足&お布団の洞窟に
ぴーちゃんが挑みます!
(※写真にはメンズの素足が写っておりますので、ご注意くださいw)








もぐるぴー
RIMG0382.jpg

もどってきたぴー さみーしゃしんとってるの?
RIMG0383.jpg

もっかい いくぴー
RIMG0384.jpg

うりゃー
RIMG0386.jpg

・・・・いきどまりぴー
RIMG0387.jpg

もどってきたぴー
RIMG0388.jpg


お疲れ様でした!
入り口のみの探検でした(笑)




竜巻が心配です・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 15:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー こっこちゃん(包み紙)と戦う!

Chiaraさまから、いただいちゃいました!

静岡銘菓「こっこ」ちゃん!
ちょっとこわいぴー・・・

ぴーさま、ちょっと びびっております。
すでに二ついただきました!(ちゃんとひろさまも)
Chiaraさまありがとうございましたーーーー!!

包み紙がこっこちゃんだらけで、めちゃかわいいのですが
私はこの、マンドリンでしょうか・・・
楽器をもっているこの子が気になります。
RIMG0392.jpg


こっこちゃんの箱&包装紙にはびびっていたぴーさまですが
こっこちゃん本体の包み紙だけならば、負けません。
かしゃかしゃさせながら遊んでおりました。
なかみないぴー!

動画もあります!


最後に出てきた時、嘴になんかついてますよー(笑)



ツール・ド・フランスが終わりました・・・・・次はブエルタエスパーニャだ!!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ





拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー 騒ぐ!踊る! & 長瀞散策

気がついたら1週間更新してなかったのですね(^_^;)
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

私はなんと約10ヶ月ぶりに、家の車(ひろさまの車)に乗って
秩父までドライブにいきましたよ!
まあ・・私も自動車税やらなんやら払ってる訳ではないのでいいんですが
10ヶ月ぶりにみたセブンちゃんは、色々変ってました・・orz

秩父の話はまたのちほど!

今日の動画は はま煎茶さん家のサクちゃんの歌声に反応して
騒いで、PCの裏を見に行くぴー氏です。



そして、その後、興奮冷めやらぬといった感じで
踊り狂うぴー氏です。


いかがでしょうか?
女子文鳥も踊るんですよー。
そういや、ドイちゃんも踊る女子文鳥だったなー・・・。

こんな感じで、最近踊りまくるぴー氏です・・・
そして、なぜか我々人間の足に発情しております。
足フェチのようです・・・・なにがいいのか、まったくの謎です。

今週は蒸し暑いですねぇ・・・
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ





↓長瀞(ながとろ)いってきました~

拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 09:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴー ドラクエを見る

さみーは きょうも どらくえをやってるぴー
RIMG0372.jpg

そんなこんなで、ドラクエ9やってます。
今回はドラクエ3みたいな感じです。
私はドラゴンクエストと双璧をなす、日本を代表するRPGの
ファイナルファンタジーの方が好きだったので
ドラクエは、そんなにやってないのですが、
ファンファーレを聴くと、やっぱり小学生のときの思い出がよみがえりますね。

妹と必死に「ふっかつのじゅもん」をメモしたのが懐かしいです(笑)


ぴーさまは、こうやって左手の上でお休みになられます。
ひろさまが帰ってくるまでは・・・・。


しかし、暑い・・日傘手放せません
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ






ん・・・・?これは??

RIMG0344.jpg


拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 12:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想最高気温32℃ → 今33℃!?

更新滞っててすいません・・・・

毎夜のツール・ド・フランスとドラゴンクエスト9のせいです・・・。

カウンターも気がつけば44444を越えてました!
皆さん、ありがとうございます!
次のキリ番は50000です!
次は本キリ番(?)ですよ~!!!

って、次は5万か!!すごい!すごい数字です!!
うれしいので、ぴーちゃんアルバム、よりさんみたいに外注しようかと思ってます。


さてさて、昨日関東地方も梅雨明けしましたが
なんと、今朝の予想最高気温が32℃だったので、びっくりです。
気象庁が梅雨明け宣下したら、雨が降るもんじゃかなったでしたっけ?!

この季節の出社時には、寝室の小さい窓を開けておくと
ぴーのいるリビングも大抵は大丈夫なのですが
今日はちょっと心配なので、扇風機でリビングの空気をまわすことにしました。
(もうちょっと夏も盛りになると、おぴーさまの為に24時間エアコンですよw)

それでも室内の温度上昇がきになったので
今日はネットワークカメラを仕掛けました。

お昼休みにみたカメラの映像です。

ねてる・・・

なぜか張り付き・・・カメラで見てるの気がついてるのか?!

・・・どうなってるんだ?(笑)

暑いのに埋もれ・・・


現在30.6℃のようです。
外よりはましでしょう。
11時ごろ除いてみたら、すでに開放呼吸をしていて
この先が思いやられるなぁと思ってましたが、
今は普通に寝てますね(笑)


★おまけ★
本日私が帰宅までネットワークカメラ生きてます。
ぴーちゃんまつりで使用しているID&PASSが使えますので
お暇ならみてやってくださいなー。

方法は→参照

★業務連絡★
44444のキリ番をゲットされましたyukinkoさま!
どうもありがとうございます!
プチキリ番ですので、ブログ掲載のお好きなぴーちゃんの写真を
ポストカードにしてプレゼントいたします。
もしよかったら、ブログの右にある「メールフォーム」からご連絡いただけますか?!
強制ではないのでご心配なく!!




転職しました
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ
・・・・・・・ダーマ神殿で、魔法使いから魔法戦士に(from DQ9)


拍手する

| 文鳥 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活! & ぴー お米を食べる

やっと復活しました!

コメントをいただいていた皆様すみませんでした!
風邪を引いて、結構長期にダウンしておりました。


★これまでの経緯★
7月1日水曜日 代休をとって、久しぶりの映画デー!(この時は健康そのものだった)
7月2日木曜日 あれ?って感じに朝から喉が痛くて、午後に早退
7月3日金曜日 喉が痛い、痛くて寝られない!
7月4日土曜日 ツールドフランス始まる。寝ながら見る。
7月5日日曜日 喉が痛くて寝られないので、痛み止めの飲みすぎたら胃痛に!!
7月6日月曜日 胃痛最悪!やっぱり痛くて寝られない!
          この日だめもとで昔祖父(医者)からもらった抗生物質をのんでみる
          するとあっという間に喉の痛みがおさまりました!!
          なんやねん、この数日・・・・・。

7月7日火曜日 やっと出社!案の定仕事がたまってた。ガスター10は服用中。
7月8日水曜日 どうにか胃痛も治まったようです!


いやいや・・・・久しぶりに喉の痛みから来る風邪になりました。
もちろん、ひろさまのがうつったのですが
私がなんか喉が変・・といってる辺りからひろさまの調子は上がっておりました。

うつせば治るんですね!!!


そんな私の話ばかりではどうかと思うので
久しぶりぴーちゃん動画です。




まさに、飴ちゃんのようにべろべろ舐めてます(笑)
時々、一回外にだして、また食べ始めるのですが
その時自分でどっかやっちゃって、私に逆切れしたりしてます(^_^;)

最近は、電気のついてないキッチンで、じっとしているときがあります。

お米をまってるんですよ(笑)


★業務連絡★
キリバンゲッターのらうひんさま。
メール確認しております!
お返事できなくてすみません!
ぴーちゃんポストカード到着まで今しばらくお待ちください!!




健康ってありがたいです
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 12:11 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

