≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会復帰

大変ごぶさたしております
仕事の山を下り、そのまま夏休みに突入しておりました!
皆様お元気ですか?

私たちは元気です・・・といいたいところですが
実家(京都)にもどっていたときに、友人宅で風邪を引き
早々に東京に帰ってきたのですが、昨日からやたらさむくて
また風邪を引きなおしてしまいました。

因みにぴーちゃんはめちゃめちゃ元気ですよ!


さて、今日はまず新しいリンク先のご紹介です!

まずはさってぃんさまの「るぴこぴ日記」
「るぴこぴ日記」は
桜文鳥で白尾っぽのるっぴーちゃんと、黒尾っぽのこっぴーちゃんの
仲良し姉妹の毎日がとっても楽しく拝見できますよー。
名前もかわいいですよね!
雛雛ちゃんの頃から沢山の写真がありますよ!!
特筆すべきは、二人の睡眠スタイルが「めり込み派と片足派」ということ!
一度に2種類のかわいい寝方が見ることができるなんて幸せですね!

続いてはかずどいさまの「文鳥ドイルと民谷夫妻
「文鳥ドイルと民谷夫妻」は
ぴーちゃんと同郷(台湾出身)の桜文鳥ドイルちゃんと
らんちゅう(金魚さんです)の民谷夫妻の日々をつづっておられます。
ドイちゃんは一時期フォースの暗黒面をのぞいてしまい
だーちゅ・どいだー」となってしまわれましたが
緑穂のおかげでグリーンフォースをまとうこととなりました!

お二人とも、リンクのお願いをしておきながら
ぜーんぜん更新しない日記で申し訳ありませんでした!!!!
これからもよろしくお願いいたします。


さてさて、ぴーちゃんはといいますと

・・・・なんかへんぴー・・・IMG_6400.jpg

あばれて自分でななめにしちゃったブランコに無理やり乗っかたり



IMG_6409.jpg

「すぴすぴ事情」に「ぴーちゃんエンボス加工」(家ではこう呼んでます)をほどこしたり、




ひろさま、まだぴー?
IMG_6466.jpg

玄関に居るひろさまを、今か今かとドアノブにとまって覗いたりしてました。

リビングに居ない人はドアの向こうにいる!
ということを学習したぴーちゃんは
最近ドアノブにとまって待つことにしているようです。

私もたまーに、探してもらったり、待ってもらったりしてますよ!!


久しぶりにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 08:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ!

ご無沙汰しております。
ほんと、もう・・・・毎日ユンケルのグレードがあがります(笑)

でもまだ一番高いユンケルには手をだしておりません!
(いばることではありません・・)

ぴーちゃんは元気ですよ!
ものすごく元気です。
今も、横でへんなダンス踊ってます・・・・orz


そんなぴーちゃんに「Die Walküre」のヴァル王子のお歌を聞かせてみました。



大騒ぎです(^_^;)
PCの裏や、PCをの下を探してるあたり、賢いのかあほなのかわかりません(笑)


皆様のお家の文鳥様たちには、大変パワーをいただいております。
覗くばかりで、コメントできなくてすみません!
来週が最後の山です。
それが過ぎれば、夏休みでーーーーす!!!


P.S
cocoさま、ココちゃん写真ありがとうございました!
取り急ぎこの場でお礼申し上げます!
また落ち着きましたらぴーちゃん切手をつかってお返事させていただきます!
3羽が集まって会合している写真、最高です!
旦那も一緒にみて、「おおおお!おもしろいねー!」と感動しておりました。
あれ、すっごくいい写真ですね!ほんと最高です!


ぴーちゃんは毎日元気です!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





拍手する

| 文鳥 | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

