≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまー!3連発!

ご無沙汰しております~!
またちょっとばたばたしておりました(^_^;)

でも、私もぴーちゃんもひろさまも元気です。
お盆?なにそれ?な状態ですが
9月には夏休みとりたいなぁ~、いやとるぞ!!と思っていますので
8月はがんばって働きますv(・∀・*)

さて、食いしん坊ぴーちゃんはというと

まず、スイカを食べました。
今年が初めての体験です。

す、すいか うまー!
IMG_6339.jpg

かなり、びびりながら食してます・・・見切れてますが実はへっぴり腰ですよ。



そして、去年もおいしく頂いたとうもろこしを食べたりもしてました。

とうもろこし うまーー!
IMG_6348.jpg


かなり凶暴にたべちらかします・・orz
しかも一粒ずつ剥いて、もってあげなければなりません(^_^;)


さらに、「バーズレストラン」より、
お待ちかねの「赤きびの緑穂」が到着しましたのでおいしくいただいました!

わーい! しんせんな りょくほだぴー!IMG_6357.jpg

むぐむぐ・・・・
IMG_6358.jpg

りょくほ・・・・
IMG_6373.jpg


うまーーーーーーーー!!
IMG_6375.jpg


うまーーーーーーーーーーーーーー!!
IMG_uma-.jpg


ぴーちゃんには夏バテなし!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ






拍手する

| 文鳥 | 00:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子にのって・・・・

シールを作りました。

自作!ぴーちゃんプチシール!
なんと16面がすべて異なるぴーちゃん
IMG_6335.jpg


アップにするとこんな感じ
IMG_6337.jpg


ネーム入り!
IMG_6338.jpg


次は何しようかしら!?(笑)

今日もぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 22:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔に・・・・

IMG_6322.jpg



ぴんと来たので、作っちゃいました!


 ぴーちゃん切手!

こんな感じです
IMG_6334.jpg

アップで
IMG_6333.jpg


以前、「光國が行く」のユミタオさんがミッツン切手を作っておられて
私も作ってみたいと思い、
つい最近「PeeBlog」のMeさんが(二代目)ピーちゃんの切手を作っておられて
そこで初めてネット注文ができることを知り、私もやってみました!!

本日、切手が届いて広げて見ていたのですが
本人は、興味なしのようです(笑)

しらんぴー
IMG_6330.jpg


今日もぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 21:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

