≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!気がつけば7000HIT超え!

おはようございます。
更新が滞り始めてしまいました・・・・

というのも、また!また!登山(仕事)が始まってしまいました。
今度はいきなり2月末のお仕事です。
クライム エブリ マウンテンですよ。
またちょくちょくしか更新できませんが、よろしくお付き合いくださいま。

そして、
7000HITありがとうございます!
気がつけば超えていたので、御礼がおそくなりました。
ほんとありがとうございます。

今日のぴーちゃんは・・・携帯のカメラです(^^ゞ
モティスぶろぐ」のもっちゃん風をねらってみたのですが・・・

Image133.jpg
ぴーちゃんだぴー

ただのぴーちゃんでした・・・・・orz
なんだか、バッタ顔です。

Image132.jpg
あさごはんだぴーー

Image135.jpg
うろうろしてるならだせー


また、7000HITを記念して
久しぶりにぴーちゃん祭り(ネットワークカメラでぴーちゃんを見よう!)
を開催使用かと思ってます。
来週末ぐらいに開催予定ですので、よかったらご参加くださいー
(ただただ、WEBカメラでぴーちゃんを見るだけですが・・・)

そいうや、最近会社のLANから
ネットワークカメラ見れなくなっちゃったんですよ(;´Д`) うぅっ。。
私が負荷をかけすぎてブロックされたかなぁ・・・・(;´Д`) うぅっ。。


これからもよろしくです!
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 10:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もお手伝いします

こんにちは、ぴーちゃんです
いつもの せんたくものを たたむおてつだいをします

IMG_4164.jpg


ここはおっておきましたー
IMG_4173.jpg


そでもひっぱりますー
IMG_4146.jpg

ひろさま:つぎはここをお願いします
IMG_4175.jpg


かしこまりー
IMG_4177.jpg


もうたたむとこないぴー
IMG_4183.jpg


おっと ここもまげとかないと
IMG_4185.jpg


ひろさま かんりょうしましたー
IMG_4188.jpg



このあと、ぴーちゃんはTシャツと一緒にたたまれてしまいましたとさ・・・。



なぜかTシャツをたたみたがるぴーちゃんをよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 11:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるの!?

ぴーちゃん?ねてるの?!
IMG_3887.jpg


ちがうのです!
実は毛づくろいの最中なのです!
寝ているわけではありません!


えい!
IMG_3891.jpg

やあ!!
IMG_3892.jpg

すぼー!!!
IMG_3893.jpg



・・・手ベッドのなかで、ちょっと横着とちゃいますやろか・・・・


いつもぽちっとありがとうございますにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ にほんブログ村 鳥ブログへ
人気blogランキングへ



拍手する

| 文鳥 | 23:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文様お掃除セットだ!!

3連休の真ん中なのにまたしても仕事だった私・・・
しかし!帰ってきたら
文鳥とお花とワタシと… 」のChiaraさまから
文様お掃除セットがとどいた~!!
モニター参加のお願いをしていたのだ!!
うれしーー!

IMG_4008.jpg


なんと、ぴーちゃんも宛名に!

中身は・・・・・・
じゃじゃーん!お花ちゃんアクリルたわし&イチゴちゃんアクリルたわし&煎茶スティックの
豪華3点セット~!!

IMG_4023.jpg


お花はコサージュにしちゃおうかしら!ってぐらいかわいくて・・使えないかも!?

そして、ぴーちゃんにはお年玉いただいちゃいました!

おとしだまー?!
IMG_4025.jpg

くんくん・・・・
IMG_4027.jpg


うまうまー
IMG_4046.jpg


は、はやい!もういただきますですか?!
さっそくいただいたぴーちゃんです
Chiaraさまありがとうございましたー!!

でもおおきい粒がちゃんとかめないみたいです(笑)
あごよわいのかな?!小さい粒ばかりえらんでました(^_^;)


さてさて、モニターなのでちゃんとイチゴちゃんの使用レポートをかかなくちゃ!!
てなわけで、もったいないけど・・もったいないけど、つかってみました
初日の今日は煎茶スティックからです!

というのもかねてより掃除したい箇所があったのですよ。
それはこちら

葉挿しの・・・
IMG_4060.jpg

底です(きたなくてすみません・・・)

IMG_4059.jpg


どうにもスポンジとか届かなくて・・・・
でも、煎茶スティックでくるくるっとやってみると・・・・・

みて!みて!(マーフィー岡田調で)
IMG_4061.jpg


こんなにきれいになりました!!!!
文様グッズは掃除しにくいものが多々あるので助かります!
Chiaraさまありがとうございます~!!
色んなものをあらわせていただきまーす!



いつもぽちっとありがとうございます!!にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現場監督ぴーちゃん

えらそうぴーちゃんのエントリーで
Chiara さんのコメントに
>「ちゃんと隅までキレイに紙を敷くぴー」とでもおっしゃっているのでしょうか?
とありましたが・・・
その通りです!

ではその一部始終をごらんください

ちゃんと隅までキレイに紙を敷くぴー!
IMG_3971.jpg

ここ、いがんでるぴー!
IMG_3974.jpg

こんなもんかな
IMG_3977.jpg


ぼれーこもちぇっくだぴー!むぐむぐ
IMG_3979.jpg

ごはんもちぇっくだぴー!むぐむぐ
IMG_3996.jpg


うん、おっけーですIMG_3982.jpg


監督、ありがとうございました・・・・・・


文鳥カテゴリでもよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 09:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらそうぴーちゃん

ちょっぴり大人になったのか

ただたんにそういうキャラだったのか・・・・・

最近、自分のカゴのまわりではえらそうなぴーちゃんです

底の敷き紙のしきかたにまで、注文をつけてきます。

放鳥していても、カゴのお掃除がはじまるともどってきて

このとおりです。

IMG_3856.jpg

ぴーのおうちになにするぴー!


文鳥カテゴリでもよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 文鳥 | 09:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

年末年始とばたばたしていて
ご挨拶すっかり遅くなりました!

改めまして
IMG_3922.jpg

年末は大掃除でばったばた

年始は私(だけ)が実家の京都に帰省していたのでばたばた・・・・

どうしようもない管理人になりかわり、ぴーちゃんにご挨拶させてみました。

ことしもぴーちゃんともどもよろしくお願いいたします。

さて、今年初めてお正月を迎えるぴーちゃん

ひろさまの実家近くの神社でお守りをいただきました

おうちにしっかり結んであります

IMG_3966.jpg

おまもりにかじりつくぴーちゃんです。今年も健康でありますように!

そして、今年大厄のsammyは実家近くの「上賀茂神社」にて御祓いをいたしました(^_^;)

東京にきても毎年上賀茂さんでお参りしてるので、厄払いもやはりこちらでおねがいしました。

神様からいただいたもの~。ぴーちゃんしげしげ。

さみーはやくどしなのねー。そんなことよりこのおかかがきになるぴー
IMG_3969.jpg

3日から6日まで帰省していたので、ぴーちゃんに

「どちらさま?」って態度をとられないかだけが心配だったのですが・・・・

帰ってきて、扉を開けた瞬間から

うぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ!!!!!

と喜ぶ声とともにぴーちゃんのお出迎えが!!

忘れられてなかった~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

実家では「鳥やから、きっとわすれてるわー」とか

「きっといちからおぼえなおすんやわ」とか言われてましたが

ぴーちゃんは決して鳥頭ではありませんでしたよーー!!

拍手する

| 文鳥 | 22:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

