≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむぴーちゃん

ねむねむ・・・・

IMG_3864.jpg

ひさしぶりに あそびつかれたのー

IMG_3866.jpg

やっと通常放鳥になったので(といっても夜2~3時間ですが・・)
沢山遊んで眠くなると、最近は手ベットでまるくなってます。

文鳥カレンダーができあがりましたねワーイε=ヾ(*・∀・)/
来週には届くそうですねワーイε=ヾ(*・∀・)/
楽しみですね~!
ぴーちゃんは・・・恥ずかしながら3枚も写真を応募したので
3月7日(ぴーちゃんの誕生日)
7月7日(RX-7の日)
10月3日(sammyの誕生日)
に掲載してもらいました。

ん?ひろさまの誕生日はって?  セブンの日でいいんです(笑)

ちなみにカレンダーは私の実家とひろさまの実家に配られます。
家の実家のにゃんこ達に攻撃されないか心配です(笑)

 

 

*** 余談 ***
皆様、お気づきでしょうか?
このテンプレート、写真にマウスを載せると、枠の色が変わるんですよ~
クリスマスカラーになってますよ!

 

文鳥カテゴリでもよろしくです!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ

 




 


拍手する

| 文鳥 | 11:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外で食べると美味しい

ピクニックとか外でご飯を食べるとなぜか美味しいものです
ぴーちゃんも、そうらしいです。

ぴーちゃんがなにやらみつけました

ん?あれは?ひょっとして?
IMG_3854.jpg



あわほだー!! あわほはおいしいぴー
IMG_3847.jpg


カゴの中にはもっとたくさんあるのに・・・・・・・・・・

あぐあぐあぐあぐあぐ・・・・

IMG_3852.jpg

そのまま食べつくすぴーちゃんでした

祝!文鳥カテゴリ!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ




拍手する

| 文鳥 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装いも新たに!

みなさま、ご無沙汰しております。
いったい何ヶ月ブログを放置したことでしょう・・(遠い目)

やっとどうやら今週より通常通りの勤務形態になりそうです。
山頂は超えたようです。これから下山です。

そしてまだ下山していないにもかかわらず、次の登山についての話もあったり・・・
なんで、そんな山ばかり登らせるのか・・・・そこに山があるからか?!
でも、いくらなんでも体ひとつで2つの山を同時に登るのは物理的に無理なので
いま、「無理でーす!」って言ってるところです。

2ヶ月で3ヶ月分働いたので、個人事業主なのにボーナスが出るような気分です・・・
って、身を削って稼いだお金だからボーナスではないんですけどね・・( ´д`)

本来なら、応援のコメントを下さった皆様一人ひとりに
お返事をするのが礼儀かとおもいますが
まだまだ下山中の身でありますのでこの場をお借りしてお礼申し上げたいとおもいます

ありがとうございました!励みになりました!
また皆様のところも文鳥さんたちにも、仕事でカリカリしている時に
やさしい気持ちにさせていただきました。ありがとう!!

そんなわけで、また今日からブログを再開していきたいとおもいます!
完全に落ち着いたわけではないので、滞ることもあるとおもいますが
温かい目でみまもってやってください~

 

しかし・・・・久しぶりにブログをさわっていますが
FC2ブログの管理ページが変わっていて使いにくくなってるのにびっくりです(;´Д`) うぅっ。。

ブログ村の鳥ブログのサブカテゴリに「文鳥」ができてるのにもびっくり!
さっそく「文鳥」に登録してみました  

心機一転始めるにあたって、
ブログのテンプレートもちょっと変更してみました!
といっても、共有テンプレートをお借りしたのですけどもね(^_^)
冬らしくて素敵なテンプレートだとおもいませんか?
こういう素敵なデザインができるかた、尊敬します。
私、HTMLやスタイルシートを扱う技術はあってもセンスってやつがないんですよね(^_^;)

そんな私のことはおいといて、この数ヶ月かんのぴーちゃんですが
ちらほらと、羽が抜けたりして・・・・換羽??
でもあまり進行していないようです。今のところほっぺただけ。
そんな、そばかすぴーちゃんです

IMG_3837.jpg

♪そばかす なんて きにしないぴー ♪

 

古いよ、ぴーちゃん・・・・

 

 

*** おまけ  ***

ぴーちゃんの「うまー!」顔 2連発!

茶きびうまー!
IMG_3833.jpg

緑穂うまー!
IMG_3811.jpg

祝!文鳥カテゴリ!→にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログへ 人気blogランキングへ


拍手する

| 雑記 | 20:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

