≫ EDIT



拍手する

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーもやる!

GWの始まりはゲームでした・・・・・


なのでぴーもゲーム参加中


Image014.jpg

なぜ、人が持っているコントローラーに興味津々なのでしょう?


さわってないと、乗ってこない。TVのリモコンもそうですね


 


 


 


結局GWは、おうちでごろごろでした・・・・・・・今年も


 


拍手する

| 文鳥 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番いい写真

一人餌練習中の朝


Image006.jpg


この写真


今までの中で一番好きな写真なのです


 


 


・・・・・・でも携帯のカメラだったりして・・・・・orz

拍手する

| 文鳥 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばかなので

ネットワークカメラ



ホームネットワークカメラ買っちゃいました

初めての文鳥さんなので、もうめっちゃ心配で・・・


にほんブログ村 鳥ブログへ

拍手する

| 文鳥 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

hellow

とあるホームセンターからやってきた、桜文鳥の雛
生後1ヵ月、まだ性別不明
今日から家族の一員です
旦那の実家ではずっと文鳥をかっていたそうで
名前は代々「ぴー」なのでこの子も「ぴー」です
よろしく!

拍手する

≫ Read More

| 文鳥 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

